2013年04月19日

サクラ 2012

サクラ 2012

去年に撮ったサクラ風景の写真を整理したところ。
思ってたより色々とありまして、
よくこんなに撮りに行く時間あったなと思うのです。

職業柄、2月〜3月下旬までは忙しくて休みが取れないので
写真なんか撮りに行ってる暇はないハズ…

去年は仕事が少なかったのだろうか  (-ω-;)??? 

来年からの春は桜の撮影に行けへんくらい注文が殺到しますように!!

…… って。 ソレやったら全然サクラが撮れへんやん。

本音を言うたら 『そこそこ休みが取れる範囲で忙しいように』 ですねぇ〜  (^ ^;)ゞ

サクラ 2012


サクラ 2012


サクラ 2012

  
Posted by nobufish at 07:33Comments(4)TrackBack(0)

2013年04月13日

春空

春空

今シーズンは桜の撮影に全然行けませんでした。

先週の日曜に近所の桜スポットをぶらっとしてきたんですけど、
やっぱり終了してました。
残念なり〜 (-ω-;)

今回UPしてる桜の写真は実は去年撮ったやつ。
ちょうど1年前から首の具合が悪くて日記の更新を休んでましたが、
撮影にはチョイチョイ出掛けてました。
その時期に撮った写真はUP出来ないままやったので、
まあ… 1年遅れで少しずつ出していこうかなと…  (^ ^;)ゞ
  
Posted by nobufish at 07:13Comments(2)TrackBack(0)

2013年04月03日

猫のように

ねこやなぎ

春になったら。 木の枝から猫が生えてくるんです。 

いやもう、見た感じも手触りもまさに”猫” ほんま猫みたいです。


仕事は一段落しました。
ぼちぼち撮影に出かけたいな〜 と思ってて、春の花なんか撮りたい気分ですが、
この辺の桜は終わってるんじゃないやろか?   
Posted by nobufish at 07:16Comments(4)TrackBack(0)

2013年03月26日

ラストスパート

黄昏の潜水橋

ガラスエッチング頑張る月間もあとチョット。

何とかかんとか体調を壊さず、無事に乗り切れそうです。

ドリンク剤のお世話になりつつ、ラストスパートや!

がんばるでぇ〜  o( ̄へ ̄o)
  
Posted by nobufish at 06:59Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月19日

写真展終了

春の精

遅くなりましたけどお知らせです。

先週の日曜日、3/10日にて熊野フォトウォーカーズの写真展が終了しました。

5週間は長いようでアッという間。

片付けが終わったら何か『燃え尽きた!』って感じでした。 

大勢の方々に見に来ていただいて、
嬉しいご意見を頂いてありがたい限りです。

熊野フォトウォーカーズのFBページではメンバー全員の作品を観覧できます〜


今回、出展した自分の作品は全部で7点です〜
 
  続きを読む
Posted by nobufish at 06:53Comments(2)TrackBack(0)

2013年03月13日

暮れなずむ湖畔

二人静か

ガラスエッチングの仕事が忙しくなってきました。

只今ピークを迎えております〜 (◎_◎;)

いつもなら日記の更新が完全停止してしまうところですが、
今回は週一でもエエから何とか頑張ってみようと思います。
  
Posted by nobufish at 07:33Comments(4)TrackBack(0)

2013年03月07日

逃げろや逃げろ!

逃げろや逃げろ

近い近い近い!  近過ぎると思う。

これだけ燃え盛るとですね。
少々離れてても肌がジリジリ焼けるように熱いです。
目の前まで近寄ったら燃えそうなくらい熱いです。

地元の人たちは慣れてるんでしょーか?
防火服を着てないのに平気で炎の近くを歩き回ってます  ( ̄o ̄;)
  
Posted by nobufish at 07:25Comments(4)TrackBack(0)

2013年03月04日

とある野焼きの風景

野焼き風景

ここんとこ毎年行ってる野焼き風景の撮影。

今回は炎じゃなくてモクモクの煙をメインに狙ってみました。

ここの野焼き、燃え盛る炎も凄いですけど、煙の量も凄い。

とても風下に立ってられません。

この人めっちゃ煙たそう〜

野焼き風景


  
Posted by nobufish at 07:19Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月01日

今シーズンの海霧

海霧:古座海岸

今日から3月ですね、まだまだ寒い日もありますが春の雰囲気になってきました。
海霧もそろそろ終了ですねぇ〜。

今シーズンは、だいぶ通いましたが、冷え込みのキツイ日が多かったので、
結構高確率で遭遇することが出来たように思います。

”寒い朝を狙って早起きして出掛ける” 
なんて、以前の写真を始める前の自分からしたら想像できへんコトです。
 
  続きを読む
Posted by nobufish at 07:27Comments(2)TrackBack(0)

2013年02月26日

モノクロ風

モノクロっぽい海霧

太陽が高く昇り切った時に海霧を撮影したら、モノクロ風な写真になる。

よく見たら微妙にカラー写真だったりで完全なモノクロじゃないけど、
『○○風』っていうのが何となく好き。

みりん風味! みたいな。
  
Posted by nobufish at 07:16Comments(2)TrackBack(0)