2005年12月04日

カントリーマーケット

今日、展示販売会が無事終了しました。

カントリーマーケットと言いいます。

初出展だったのですけど、予想以上の人出の多さにチョット
ビックリです。
だって開場前から行列ができていて、
開場と同時にすごい人だかり  (゚ロ゚;)

カントリー雑貨が……

カントリーマーケット・2

 

 

 

 

ってまあ、テレビやらラジオに出るぐらい有名な方なので
人気があると思うのですが、その出品作品からはオーラ
が出てます。
何かこう、物づくり職人の魂が入ってると言いますか…

私はガラス彫刻をしてますが、
実は木目フェチでもあるので、このヨダレもんの品揃えに
自分のブースをほったらかして見物したい衝動にかられました。

いや〜、思い切り脳天を刺激されすなあ!

将来木工家具に囲まれて生活したい ヽ(;´ω`)ノ

その方のHPはこちらです。
LOVE ALL
ホントすごいですよ、TVチャンピオンから声が掛かる
だけのことはあります。

 

 

と、この入魂木工品を見ながらふと思ったのですが、
木工品とガラス彫刻のコラボレートってどうかなと考えたりします。

木工品のフタやウィンドウに、デザインを彫刻したガラスを
入れてみたらどんな感じになるのか試したくなってきました。

どうだろう、果たして自分でここまでの木工細工ができるかなあ?

まあ、この企画は時間をかけてじっくりと取り組んでみようと
思いますので、忘れたころにこの日記にアップしてるかもしれません。

 

そうそう、自分の出展に全然触れてないですねえ…

え〜と、しょぼいです↓

カントリーマーケット・1

 

 

 

 

開場直前に撮りました、自分で撮影したので
私は写ってません(当たり前や〜 (゚Д゚) )

品数が少ないですね、はい。 

実は出展前に大口の仕事が入ったので、出展作品の
製作にあまり時間が取れませんでした。

受けた仕事は誠意をもって製作するというポリシーがあります。

出展する作品もこだわって作るというポリシーも」あります。

だから品数を少なくしました。

これでいいのダ (゚Д゚)ノ !
(バカボンのパパ風に)

お客さんの反応は思った以上にありました!
売れ行きは、まあまあでした (;´ω`)
(ホット胸をなでおろす)

お客さんとの会話やその他色々と、得るものが多かった
一日です、友人も応援に来てくれて感謝してます。
参加して本当に良かったです。

本当に本当に良かったです。

本当に本当に本当に……  (もうエエって)

 

最後に。
申し込みを締め切ったかなり後で申し込んだのに、最初から
ブース割りをやり直して参加させてくれた企画者の方々に
感謝してます。
どうもありがとうございました。 m(__)m

 

ガラスエッチング工房「がらすの森」

  

Posted by nobufish at 22:48Comments(4)TrackBack(0)