2013年04月19日

サクラ 2012

サクラ 2012

去年に撮ったサクラ風景の写真を整理したところ。
思ってたより色々とありまして、
よくこんなに撮りに行く時間あったなと思うのです。

職業柄、2月〜3月下旬までは忙しくて休みが取れないので
写真なんか撮りに行ってる暇はないハズ…

去年は仕事が少なかったのだろうか  (-ω-;)??? 

来年からの春は桜の撮影に行けへんくらい注文が殺到しますように!!

…… って。 ソレやったら全然サクラが撮れへんやん。

本音を言うたら 『そこそこ休みが取れる範囲で忙しいように』 ですねぇ〜  (^ ^;)ゞ

サクラ 2012


サクラ 2012


サクラ 2012



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51874151
この記事へのコメント
去年の桜でもええです〜。
私、今年はちょうど見頃の週末に、旅行で桜のないところへ行き、
その後は、近所の公園に花見・・・と思った日は天気が悪く、
その後、嵐のような天気であっと言う間に桜は散ってしまい・・・、
結局、ちゃんと見れずじまい・・・^^;

ここで花見です^^
Posted by あんちゃん at 2013年04月19日 08:55
のぶさん、おはよ〜ございます!今年の桜はどこも早咲きであっという間に散った感じかあります。来年は桜の季節を感じれる時間がとれると良いですね(^o^)
Posted by どらきち at 2013年04月22日 10:41
のぶさ〜ん、お元気ですか〜?
Posted by どらきち at 2013年05月27日 00:33
のぶさん、大変ご無沙汰しております。
ニュースで串本の台風の被害の様子が映って心配になりました。
のぶさんのご自宅は大丈夫でしょうか…?
神奈川もこれから上陸する模様です。
既に各所で水害が起き、茅ヶ崎では死者も出てしまったようです。
これ以上大きな被害にならないことを祈るばかりです。
のぶさんもどうぞお気をつけて。
Posted by ama at 2013年09月16日 00:10