2013年04月13日

春空

春空

今シーズンは桜の撮影に全然行けませんでした。

先週の日曜に近所の桜スポットをぶらっとしてきたんですけど、
やっぱり終了してました。
残念なり〜 (-ω-;)

今回UPしてる桜の写真は実は去年撮ったやつ。
ちょうど1年前から首の具合が悪くて日記の更新を休んでましたが、
撮影にはチョイチョイ出掛けてました。
その時期に撮った写真はUP出来ないままやったので、
まあ… 1年遅れで少しずつ出していこうかなと…  (^ ^;)ゞ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51873370
この記事へのコメント
ほんま春色ですねえ〜♪
花も空もやさしい色ですてき〜!
花の透け感がまた、良いですね!
Posted by あんちゃん at 2013年04月14日 19:20
あんちゃん

おおきにありがとうです〜
やっぱり春は桜ですよねぇ〜
今年は朝の散歩道でチョットだけ鑑賞でした。
ら、来年こそは!
Posted by のぶ at 2013年04月16日 08:46