2013年04月03日

猫のように

ねこやなぎ

春になったら。 木の枝から猫が生えてくるんです。 

いやもう、見た感じも手触りもまさに”猫” ほんま猫みたいです。


仕事は一段落しました。
ぼちぼち撮影に出かけたいな〜 と思ってて、春の花なんか撮りたい気分ですが、
この辺の桜は終わってるんじゃないやろか? 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51871950
この記事へのコメント
触ってみたい〜!!!
フカフカしてそうですね〜♪
ネコちゃんの色がかわいい〜。
水玉の光もかわいい〜。
Posted by あんちゃん at 2013年04月04日 00:31
あんちゃん

手触りエエんですよ〜 このフワフワ。
柔らかいっていうか猫毛っていうか(笑)
植物と思えないくらい動物質な感じです。 (^^)
Posted by のぶ at 2013年04月04日 06:49
のぶさん、お久しぶりです!お仕事お疲れ様です〜もうそちらの桜は散ってしまいましたか?花見とまではいきませんが桜が咲いてくれてるだけで嬉しいです(^-^)植物やのに動物っぽいって凄いですね〜苔も触ると気持ち良いですよ〜♪
Posted by どらきち at 2013年04月11日 00:43
どらきちさん

おはようさんです!
こちらの桜はもう終了みたいです〜
撮影に行けなかったのもあるんですけど、
桜を見物することも全然出来ず残念です。 (つД≦。)
古座奥の桜はウソという鳥が大量にやってきて食べてしまったらしく、
花がスカスカの状態やったそうです。
苔はエエですね〜
古座川の奥に行ったらフワフワの苔があって、手触り抜群です♪
Posted by のぶ at 2013年04月13日 07:20