2013年03月19日

写真展終了

春の精

遅くなりましたけどお知らせです。

先週の日曜日、3/10日にて熊野フォトウォーカーズの写真展が終了しました。

5週間は長いようでアッという間。

片付けが終わったら何か『燃え尽きた!』って感じでした。 

大勢の方々に見に来ていただいて、
嬉しいご意見を頂いてありがたい限りです。

熊野フォトウォーカーズのFBページではメンバー全員の作品を観覧できます〜
【熊野フォトウォーカーズ第1回写真展】全集


今回、出展した自分の作品は全部で7点です〜
 

幻惑の白



新緑の波動



潮騒の詩



沐浴



宝珠



虹織物


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51869864
この記事へのコメント
あ〜。
ほんと生で見たかったですわ〜。

今週末、ようやっと田辺に行けます。
ああ。もう少し会期が長ければ〜・・・・(涙)。

たびたびしてくれはったら、そのうち見に行けるかも〜♪
また、やってくださーい!
Posted by あんちゃん at 2013年03月20日 21:38
あんちゃん

メンバー内で、写真展を定期的にやりたいね〜
と声が上がってるので多分またすると思います。
年に一回はキツイやろ〜、2年に一回ぐらいがちょうどエエのでは?
ということで2年後くらいにするかもです。
とりあえず今は終わった感を満喫してる様子なので、
決まったらまたWeb上で宣伝しますね〜
Posted by のぶ at 2013年03月21日 07:28