2013年03月13日

暮れなずむ湖畔

二人静か

ガラスエッチングの仕事が忙しくなってきました。

只今ピークを迎えております〜 (◎_◎;)

いつもなら日記の更新が完全停止してしまうところですが、
今回は週一でもエエから何とか頑張ってみようと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51868981
この記事へのコメント
水が鏡のような、
雪のような、
不思議な感じですね〜。
日本じゃなくて、ちょっと北欧っぽい^^
Posted by あんちゃん at 2013年03月13日 19:42
のぶさん、お疲れ様です〜週1でも更新してくれるのを楽しみにしてますね〜でも無理しないように〜!神秘的な湖ですね♪
Posted by どらきち at 2013年03月14日 02:07
あんちゃん

日没後のダム湖で逆光の撮影です〜
めっちゃ寂しげな雰囲気でしたよ。
この日は寒かった〜!
Posted by のぶ at 2013年03月14日 07:07
どらきちさん

とりあえず睡眠時間だけは確保するようにしてます〜
「寝る&食べる」が出来てたら何とかなるので、気合い入れて頑張ります!
Posted by のぶ at 2013年03月14日 07:11