2013年03月07日

逃げろや逃げろ!

逃げろや逃げろ

近い近い近い!  近過ぎると思う。

これだけ燃え盛るとですね。
少々離れてても肌がジリジリ焼けるように熱いです。
目の前まで近寄ったら燃えそうなくらい熱いです。

地元の人たちは慣れてるんでしょーか?
防火服を着てないのに平気で炎の近くを歩き回ってます  ( ̄o ̄;)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51868179
この記事へのコメント
コワイ、コワーイ^^;
ガスコンロ以外の炎を見ることって少ないので
こんなの怖くて絶対に近付けないです^^;
Posted by あんちゃん at 2013年03月07日 20:56
あんちゃん

いやホンマ、火力が凄いです…
風が吹いたら一瞬で火柱が走るんですよ〜
恐ろしくて絶対に風下には行けません (-_-;)汗
Posted by のぶ at 2013年03月08日 09:16
のぶさん、お久しぶりです!炎はやっぱり凄いですね〜地元の人は勇ましくかっこいいですね!もう春はそこまで来てますね(^-^)
Posted by どらきち at 2013年03月13日 03:08
どらきちさん、お久しぶりです!

ここの野焼きは地区で行ってるので、地元の人達が大勢参加してるんですけど、
皆さん、炎はへっちゃらな様子です。
”慣れ”って凄いですね〜
Posted by のぶ at 2013年03月13日 08:52