2013年03月01日

今シーズンの海霧

海霧:古座海岸

今日から3月ですね、まだまだ寒い日もありますが春の雰囲気になってきました。
海霧もそろそろ終了ですねぇ〜。

今シーズンは、だいぶ通いましたが、冷え込みのキツイ日が多かったので、
結構高確率で遭遇することが出来たように思います。

”寒い朝を狙って早起きして出掛ける” 
なんて、以前の写真を始める前の自分からしたら想像できへんコトです。
 

海霧:古座海岸



海霧:荒船海岸



海霧:荒船海岸



海霧:古座海岸


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51867390
この記事へのコメント
海霧いっぱ〜いw
三枚目がとっても好きかも〜!
なんともいえない色のグラデーションですね〜♪
Posted by あんちゃん at 2013年03月01日 12:00
あんちゃん

おおきにです〜
3枚目の淡い色合いは自分でも気に入ってるんです〜
今シーズンはだいぶ通ったので、色んなパターンの海霧にチャレンジしました。

Posted by のぶ at 2013年03月03日 11:35