2012年03月26日

いろどり

菜の花
春先の”寒の戻り”は体に応えますねぇ……

特に早朝。

真冬の凍てつくような寒さと比べたら、気温はそんなに低くないですが。

頭の中は 『ラララ〜♪ 春モード♪』 になってるので、体がそれに付いて来ない。

寒いのはもうエエです  (( ̄д ̄))

九州地方で黄砂が飛んでるのに東北で雪が降るなんて、今年度の春はどーなってんやろう???



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51811823
この記事へのコメント
4
いいね!
Posted by バンブーロード at 2012年03月29日 20:06
のぶさん、こんばんはです!これからはいっぱいご褒美が楽しめそうですね♪やっと桜がちらほら咲き始め春や〜って感じですが気温だけがやっかいです!体調をくずさないように気をつけてくださいね☆
Posted by どらきち at 2012年04月03日 02:16
のぶさん、こんばんはです!お仕事、頑張ってますか〜(^o^)桜も満開になったと思ったら散り始め緑の葉っぱが出てきましたね!もう少し咲いててほしい気もしますがそれも桜の美しさかなぁって思います♪
Posted by どらきち at 2012年04月15日 02:21
先日はありがとうございました!
みなさんから刺激受けました^^
それにしても今日(5/2)の大雨も異常でしたねぇ・・・大丈夫でしたか?
今後ともよろしくお願いします。
Posted by かみちゃん at 2012年05月02日 23:35
のぶさ〜ん、元気ですか?忙しくしてるんでしょうか?楽しみにしてるものがないと、淋しいですよ〜(;_;)
Posted by どらきち at 2012年05月07日 03:03
5
すごいですね!お仕事好調のようで。返事はいりませんよ。良かったです。(⌒_⌒)ニコ
Posted by バンブーロード at 2012年05月10日 11:15
兄さん、生きてますか????
手伝えることあったら言ってね〜
↑今のバイトに飽きてきただけだったり・・・
Posted by じぇに at 2012年07月04日 06:17
コメントを頂いた皆さんへ


御心配いただき、ありがとうです。
そして長い間お返事出来なくてすいませんでした…
本当なら一人一人にちゃんと返事を書かなくてはアカンのですが、
首の調子が悪く、今こうしてパソコンに向かってるのがキツイ状態
やので、まとめてのお返事とさせて頂きます。
ホンマすいません…

普通に動き回るのは大丈夫やので、撮影は時々行ってました。
体調が良くなったら日記の更新もボチボチ再開します。
どうぞよろしくです〜
Posted by のぶ at 2012年07月29日 10:11