2012年03月21日

春本番まで、もうチョット

煙中を行く
早朝に布団から這い出るとき、まだチヨットだけ気合いが必要な3月下旬。

微妙に肌寒い日が続いてますねぇ〜

ポカポカ陽気が待ち遠しいです。

野山では草花が芽吹いてるので、春本番までもうチョットかな……


毎年春が近づいてきたら 『色彩の派手な写真が撮りたいなぁ〜』 って思う。

これって何かに餓えてる状態でしょーか?

春の彩(いろどり)を撮りたいのか?
この時期はあまり撮影に行けないので、ただ単にフィールドに出たいだけなのか?
実は自分でもよく解かってないです?????

とりあえず、何でもエエから野外に出掛けたい〜  ヽ(;´ω`)ノ  Go! Go!


追伸
ガラスエッチングの仕事がまだ少しバタバタしてるので、
日記の更新は多少 飛び飛びになるかもしれません。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51810944
この記事へのコメント
のぶさん、ご褒美はもう少し先になりそうですね〜外に出たくてウズウズしてそうですがお仕事頑張ってくださいね☆桜の開花予想も出たしあとは暖かい春になるのを待つだけですね(^-^)
Posted by どらきち at 2012年03月25日 01:09
5
いいね!
Posted by バンブーロード at 2012年03月26日 11:19
どらきちさん、こんばんは〜

昨日のご褒美は半日でしたが、結構楽しめました。
写真はあまり撮らなかったのですが、久しぶりに野外に出てみたら、
山桜が咲いてたり…
ちょっとした浦島太郎状態でした。
Posted by のぶ at 2012年03月26日 22:17
バンブーロードさんへ

おおきに、ありがとうございます〜
Posted by のぶ at 2012年03月26日 22:18