2012年03月08日

お知らせ

潮岬Sunset
年度末恒例、ガラスエッチング頑張る月間の真っただ中です。

卒業・退職・職場移動。 春を迎えると結婚式も多くなってきますねぇ〜

大切なプレゼントや記念品に、自分の工房の製作品を選んでもらえるのって。
本当に嬉しいこと♪  感謝感謝です (´ー`)


それでですね…

日記の更新は出来るだけ定期的にするようにしてたのですが、
ここんとこ時間的にカツカツになってきたので、1週間ぐらい休ませてもらいます。

しばらく音沙汰なくなるけど、ちゃんと生きてますよ〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51808404
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんはです!忙しくて大変やと思いますが頑張ってくださいね〜のぶさんの日記を楽しみにしてる1人としては早く戻ってきてくださいね☆
Posted by どらきち at 2012年03月09日 03:31
のぶさん、こんばんはです!この写真は海霧なんですよね?凄く綺麗で天上界があるとしたらこんな感じかなって思いました(^-^)のぶさんは頑張った自分に何かご褒美とかありますか?
Posted by どらきち at 2012年03月11日 21:29
どらきちさん、こんばんは〜

春のこの時期は一年のうちで一番受注が集中する季節ですが、
喜んでくれたお客さんからのメールが励みになって、何とか頑張れてます〜。

>この写真は海霧なんですよね?
え〜っと、実はこの写真。 海霧じゃないんですよ〜
滝の水の流れをスローシャッターで撮影したら、
しぶきがハッキリと写らずにフワッとした感じになりますよね。
それの応用バージョンで、海の波が高いときに超スローシャッターで
撮影したら、フワフワ〜な感じの写真になるんです。
浅瀬に高波がザバザバ押し寄せてる時が面白いです♪

>頑張った自分へのご褒美
それはズバリ 『休み!』 です。
十分に体を休めてエネルギーをチャージしてから、
野外に出掛けて思いっきり自然を満喫します。
Posted by のぶ at 2012年03月21日 22:22
のぶさん、お疲れ様です!お仕事は落ち着きましたか〜ご褒美はこれからですか?写真は波やったんですね!驚きですよ〜おぉ〜って感じです☆これからもいろんな写真を楽しみにしてます♪
Posted by どらきち at 2012年03月25日 00:44
どらきちさんへ

今はだいぶ落ち着いてきましたよ〜
昨日の日曜日は半日ぐらい休みが取れました♪
Posted by のぶ at 2012年03月26日 22:14