2012年03月05日

漁船えとせとら

漁船-1
『廃船置くな』 の看板が立ってる側に、どど〜んと置かれてた廃船。

見た目はボロボロですけど、この廃船。

今にも空に向かって飛び立ちそうな感じ。

いやいや、空を超えて宇宙の彼方まで…

『宇宙戦艦ヤマト』 ならぬ 『宇宙漁船光洋丸』 かな???

銀河を超えてイスカンダルまで遠洋漁業!!!

漁船-2
この漁船は廃船じゃなくて、メンテナンスの為に陸に上げられた船。

しなやかなプロポーションは宇宙戦艦ヤマトを連想する形やけど、
波動砲は搭載されてません。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51807816
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんはです!めちゃかっこいい写真ですね♪ほんまにヤマトに見えますよ〜雲と船の雰囲気が良いですよ〜いろいろ感じさせくれる一枚です(^-^)o
Posted by どらきち at 2012年03月07日 03:35
どらきちさん、こんばんは!

独特な雰囲気にしたくて試行錯誤しながら撮ったのですが、
『これって人様から見て解かるんかいな?』と思ってました。
嬉しいコメントおおきにです〜 ♪
Posted by のぶ at 2012年03月07日 20:48