2012年03月01日

流れる雲を追いかけて


流れる雲を追いかけて
サザンオールスターズの曲で、『流れる雲を追いかけて』とゆー曲があります。

好きなんですよねぇ〜♪

ボーカルは桑田佳祐じゃなくて奥さんの原由子さん。

あのほのぼのとした曲調には心が癒されます。  エエ曲やわ〜 (´ー`)♪



この日は朝からずーっと、どんより曇り空でした。

せっかくの休日。
”晴れ”の写真が撮りたい気分やったので、『どーしよーかなぁ…』 と悶々としてたのですが、

夕刻が近づいてきたら、雲の流れがエエ感じになってきた。

『この空一面の雲が夕焼けで染まったら綺麗やろなぁ〜』

急にヤル気になって流れる雲を追いかけてみることに…

あれこれ考えながら時計を気にしながら車を走らせる。

どこから撮ろうかなぁ〜? 日没はもうすぐやし……

 


流れる雲を追いかけて。の2時間後
結局いつもの展望台に登りました。

ありゃ〜 (ノД=;) 残念なり。

あれだけ空を覆い尽くしてた雲はどこに行ったんやろう!?

筋斗雲(きんとうん)が何個か浮かんでただけでした…



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51807082
この記事へのコメント
5
夕陽いいですね。とてもきれいです。
Posted by バンブーロード at 2012年03月01日 23:19
のぶさん、こんばんはです!どちらの写真も凄く良いですね♪流れてく雲はいろんな姿を見せてくれます♪ずっと見てたい気分です☆悟空は乗ってなかったですか〜(^o^)
Posted by どらきち at 2012年03月04日 03:16
バンブーロードさんへ

夕日は綺麗でした。
これで雲がブワ〜っと広がってれば最高なんですけどねぇ〜
Posted by のぶ at 2012年03月05日 22:00
どらきちさん、こんばんは!

雲ってホンマ面白いですよねぇ〜
バリエーションは色々。
力強いのもあればフンワリ雰囲気のもあって、見てて飽きないです♪

筋斗雲に悟空は乗ってなかったですが、もしかしたら悟飯は乗ってたかも??(笑)
Posted by のぶ at 2012年03月05日 22:09