2012年02月28日

虫喰い岩

虫喰い岩
いつも自然風景を撮影するとき。
電線・電柱とか住宅とか車とかの人工的なものは写らんように工夫するのですが、
今回はワザと思いっきり入れてみました。

ミスマッチで面白いかなぁ〜 と思って…… (^ ^;)?

後ろの穴ボコだらけのは『虫喰い岩』とゆーちょっと変わった岩です。

巨大な虫(魔物やったかな?)が喰い荒らしたとゆー民話が残ってます。

ものごっつい歯が丈夫な虫がいたもんですねぇ〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51806673
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんはです!岩に家がくい込んでる!?凄い岩があるんですね〜こんな岩を食べれるなんてめちゃ強い牙を持った虫やったんですね〜岩って美味しいんかな〜(-.-;)
Posted by どらきち at 2012年03月01日 02:29
どらきちさん、こんばんは〜

『岩に家がくい込んでる』 ように見えるよう、撮影してみました。
(望遠レンズ効果です)
ホントは結構離れてるんですよ〜

>岩って美味しいんかな〜(-.-;)
ここの岩は食べたら案外美味しいかも?
”カスタードクリーム”とか”あんこ”とか含んでたりして… (^^)笑
Posted by のぶ at 2012年03月01日 22:09