2012年02月16日

港町慕情

港町慕情
漁港を山の上から見下ろした風景。

前に同じようなのを撮ってますけど、チョット思うところがあって撮り直しに行ってきた。

ん〜 やっぱり!  ここからの眺めは何回見てもエエっすわぁ〜 

心がほっこりするんですよねぇ〜 (´ー`)♪

田舎の港町って情緒があって個人的に好きやなぁ〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51804436
この記事へのコメント
雑食系なのぶさん、こんばんはです!のぶさんはほんまに撮るのが大好きなんですね♪港の明かりがやわらかくて綺麗ですね☆
Posted by どらきち at 2012年02月17日 03:25
5
いいね!何か雲の上から見ている感じがします。
Posted by バンブーロード at 2012年02月18日 10:49
どらきちさん、こんばんは〜

もともと自然が好きやったので風景撮影から初めたんやけど、
そこから転がるように一気にハマってしまいました。
マイペースで楽しんで行こうと思ってます♪
Posted by のぶ at 2012年02月18日 20:47
バンブーロードさんへ

雲の上ほど高くないですが、
ここの展望台は結構見晴らしがエエんです〜
景色を見ながら弁当食べるには、もってこいの場所ですよ!
Posted by のぶ at 2012年02月18日 20:50