2012年01月16日

スズメの学校〜番外編

スズメの学校:番外編-1
スズメが看板に止まってる絵ヅラが好き♪

スズメが何かを訴えてる訳じゃないし。
プラカード持ってデモをしてる訳でもないのですが。

何か面白いんですよねぇ〜

ついつい撮ってしまうんですよねぇ〜

看板の文章内容と、のほほーんとしたスズメの表情がミスマッチで良い♪


ほんでですね…

後で撮影した写真をチェックしてたら、
こんなことして遊びたくなるんですヨ。
↓↓
スズメの学校:番外編-2


スズメの学校:番外編-3


スズメの学校:番外編-4



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51798039
この記事へのコメント
5
いいね!かわうぃ〜ね!おもしろい〜ね!
Posted by バンブーロード at 2012年01月17日 10:59
 はじめまして。面白い写真ですね!
今度僕も挑戦してみます。
Posted by Ace at 2012年01月17日 22:38
わはははははは〜(^○^)
かわええ〜♪
Posted by あんちゃん at 2012年01月18日 20:24
バンブーロードさんへ

スズメって結構かわいいと言うか、愛嬌ありますよね〜
Posted by のぶ at 2012年01月18日 21:39
Aceさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
看板とか道路標識に鳥が止まってるのって、何か面白いですよね〜
Posted by のぶ at 2012年01月18日 21:41
あんちゃんへ

おお〜 うけた! (笑)
この他に…
『焼き鳥反対』 とか
『同情するならエサをくれ』 とか
色々思い浮かんだのですが、やりだしたらキリが無いので3枚にしときました。
Posted by のぶ at 2012年01月18日 21:50
『腹減った』がドストライク。
夜中に思い出しそうで恐いわ。
Posted by じぇに at 2012年01月19日 09:43
じぇにさんへ

今度からスズメを見かけるたびに。
腹減ってるかどうか気にしてやってなぁ(笑)
Posted by のぶ at 2012年01月19日 21:03