2011年04月02日

再開しました

杉林と白い花
ガラスエッチング頑張る週間で、日記の更新を休んでました。

2月末から4月に入るまでの1ヶ月ちょい。 受注が集中するんです。
ドタバタしてたらアッちゅう間に過ぎる。
とゆーのが毎年の恒例になってきました。

例年と大きく違うことは。  地震災害。
連日ニュースで色々なことが報じられてますね。
それを観て、思うこと考えることは色々ありますが、書いてたらもの凄く長くなるので省略します。

今は自分に出来ることを、精いっぱいやろう!  と、思います。
小さなことしか出来ないでしょうけど。
全国的にそーゆー小さなコトが集まって復興の手助けになれたら…
と願ってます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51716533
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。ワタクシも先日、この谷に行ってきましたが、かな〜り有名な撮影スポットなのでしょうか?私が行った時は土砂降りでカメラを水滴から守りながら撮影したのであまり上手く行きませんでしたw
Posted by masa5900 at 2011年04月02日 19:27
masa590さんへ

こんばんは、お久しぶりです〜
ここは数年前から毎年撮影に行ってますが、
ワタシ以外のカメラマンは見たことがないですよ〜
全然有名じゃないと思うのですが、masaさんの行った場所とは別のとこかも???
Posted by のぶ at 2011年04月05日 22:25
(res) 私の撮影したとこは明らかに植栽された群落でした。しかも民家の前です。でも、さすがですね〜。こんな撮影法、現像処理があるんですね〜。勉強になりました♪
Posted by masa at 2011年04月07日 18:42
masa5900さんへ

この白い花。
杉林の間に咲いてることが多いので、てっきり こーゆーものだと思ってました。
日陰が好き??????
植生に合わせて人間が植えてるのでしょーか??
それとも、そういう場所に生えるのでしょうか????
Posted by のぶ at 2011年04月12日 23:07