2009年04月27日

ガラスエッチング頑張る週刊、続行中

竜鎮の滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガラスエッチング頑張る週刊、っちゅか月刊に近くなってきましたけど、
あともうちょっと続きます〜

5月の連休は何とか死守したいので、
それをエサにして自分自身にカツを入れております  o( ̄へ ̄o)!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51264031
この記事へのコメント
のぶちゃん、あと5kmだ!
無理せず、頑張れ!
もうすぐ休めるぞ!(竜鎮さんも応援しているぞ!)

今回頂いた厚意の数々・・・ホントありがとうございました。
ホントちょっぴりだけ、方向性が見えてきました。
あなたがこれだけやれている事が、私にとっての刺激でもありまたお手本でもあります。
忙しい時は仕方がありませんが、写真を撮るエネルギーだけは残しておいて下さいね!
滝場も新緑が輝いてきています。ではでは
Posted by mikumano at 2009年04月28日 07:20
4
こんにちわ
頑張る週刊、ゴールインしましたか。
私の頑張る習慣はゴールデンウィーク明けまで続きます。
とても疲れて休みたいよーーと思いつつ、そうだっ!信さんの写真見ようと来ました。
このごろ、ノブさんの写真見ると頭がほぐれる感じでとてもあたまが休まって気持ちが安らかになります。
写真に何か薬入れてますか?
竜鎮の滝ってどこにあるのでしょうか
Posted by とちねこ at 2009年04月30日 12:41
mikumanoさんへ

励ましのお言葉、ありがとうございます!

どうも仕事の要領が悪いと言いますか…
効率的にムダなとこが多いので必要以上に忙しくしてしまってるような気がしますけど、
なんとか連休は取れそうです。

mikumanoさんのサイトOpenに、こちらこそ刺激を受けているので、
HPのリニューアルに力を注ぎたいと思ってます。
でもその前に、ちょっとだけ5月の新緑を楽しんでこようかな〜
と計画を立ててます〜
Posted by のぶ at 2009年04月30日 22:39
とちねこさんへ

こんばんは!
頑張る週間、ゴールインではないですけど…
とりあえず『起きてる間はずっと仕事状態』からは脱却できました。
とちねこさんは、連休中も頑張る週刊ですか!?
お疲れ様です。
(ゴールデンなウィークではないですね)

写真へのコメントありがとうございます。
超自己満足で撮ってる風景、その他エトセトラな画像ですけども。
頭が安らかになる、と言ってもらえるとやっぱり嬉しいものです♪

>竜鎮の滝ってどこにあるのでしょうか
竜鎮の滝は、奈良県にある滝でして、
又兵衛桜を見に行ったついでに寄り道したスポットです〜。
(和歌山からは結構遠いですね)

もし、滝に興味がありましたら。
十津川沿いに”笹ノ滝 ”という素晴らしい滝がありますので、
もし機会がありましたら是非とも行ってみてくださいませ。
超お勧めです〜
中辺路からは近いです!
Posted by のぶ at 2009年04月30日 23:01