2009年06月09日

聞き間違いじゃないですが…

ハマダイコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターって、生活用の雑貨・必需品が一通り置いてあるので結構便利。
そして、それ以外にも仕事用の消耗品が大体揃うとゆーダブル便利なこともあって、
普段からよく利用してます。

先日ホームセンターへ、ガラスエッチングに使う塗料その他色々を買い出しに行った時のことです。

 

メモを片手に、『あれが何個、これが何個』と買い物してたらですね。
どこかで新発売の除草剤のCMビデオを流してるらしく、
商品説明のナレーションの音声が聞こえてきます。

 

〜 後ろを振り返る 〜

ちょっと離れた売り場に除草剤が大量に積まれてる棚があって、その横にTV。

新製品の除草剤をアピールする映像が目に飛び込んできました。

別に。
『除草剤に興味がある!』 とか、
『除草剤が欲しい!』 とゆーワケではないですけど。
なんとなく気になったのでチョット足を止めて視聴してみました。

さすがに販売促進のプロモーションビデオだけあって、
除草剤・除草剤ってめっちゃ連呼します。
スゴイっす。
何回『除草剤』って言ってんだ???

あまりに”除草剤”とゆー単語が登場するので、
『除草剤』を『女装剤』に置き換えて聞いたら面白いんちゃうかな〜
っと思って試してみたら、妙にマッチして少し笑えました (^ ^;)笑

 

・今まで、女装の難しかった条件でも女装出来ます!

・女装の大敵『雨』にも強い!

・これまでになかった強力な女装効果を発揮します!


強力な女装効果って何でしょーか?
想像が膨らみますよね〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51253382
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは。

あはははは〜〜

もしホームセンター行って同じの見ちゃったら
とても平常心を保てそうにありません。

こないだから、以前の記事も拝見させてもらってます。

うさぎさんのグラスとか、めっっちゃカワイイですね〜。
作品を見れるのは、やはり串本近辺のお店ですか?
田辺までならよく行くのですが〜・・・。

犬のグラスもカッコええです。
妹がミニチュアシュナウザー(じいさん顔の犬)
飼っているのであったらほしいな〜、と思いました。

大阪に住んでいるのですが、堺市のハーベストの丘に
サンドブラスト体験ってあったような気がする・・・。
今度申し込んでみようかな、全然別物やったりして・・・。


Posted by あんちゃん at 2009年06月10日 00:57
のぶさん

こんばんわ

(^○^)おおわらいさせていただきましたーーー(^◇^)

強力な女装効果ぁぁぁぁーーって、どんなんかなーー。つい最近熊野川の道の駅で出会った女装さんのこと、思い出してしまいました。
Posted by とちねこ at 2009年06月11日 21:21
あんちゃんへ

うさぎ・楓のエッチンググラスですけど…
あれは以前、展示販売会の時に製作したグラスで、お店とかには卸してないんですよ〜。
ネット販売専門で普段は受注製作なので、オリジナル品はほぼ非売品です〜。

もし、サンドブラストに興味があるようでしたら、
教室に行ってみるのもエエかもしれませんね〜。
大阪でしたら教室と兼用している工房さんも、たくさんあるので、
きっと希望に合った教室が見つかると思いますよ!
Posted by のぶ at 2009年06月11日 22:18
とちねこさんへ

こんばんわ〜!
『強力な女装効果』
ナレーションが渋い男性の声だったので、こみ上げてくる笑いが増幅されてしまいました。

>つい最近熊野川の道の駅で出会った女装さんのこと
時々見かけますよね〜。
ワタシは四国へ渡るフェリーで、背の高いプチ女装さんを見かけましたよ。
女装効果は少なかったですが、志茂田景樹とクリス松村を
たして2で割ったような感じでした〜。
Posted by のぶ at 2009年06月11日 22:25