2009年04月08日

ガラスエッチング頑張る週間〜桜の季節

はごろも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜咲く春。
ウチでは毎年ガラスエッチング頑張る週間に突入するのが恒例となっております。

桜の開花と、ガラスエッチングの受注が増えるのと。
どーゆー関係にあるのか?
いまひとつよく分かりませんけど…
まあ、仕事が忙しいのはありがたいことですね〜。
感謝感謝! m(__)m


しばらくの間、日記の更新が超不定期になると思いますけど、
時間が取れるときは、なるべく更新していきたいと思ってます〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51250895
この記事へのコメント
お久しぶりですのぶさん。
花の綺麗な季節になりましたね。
和歌山のサクラはもう終りですか?
私の地元では、花あかりといって夜桜が見れる所があります
満開のサクラでしたよ。
一番好きなのは、満開で風が吹いてサクラが舞うところです
頑張る週間頑張ってくださいね。
Posted by sora at 2009年04月09日 10:35
soraさんへ

こんばんは、お久しぶりです!
冬の間は、色味のないものばっかり撮ってたので、春になると
花とかの派手なものが撮りたくなります。
(甘いもの断ち、してたような感じ?)

>和歌山のサクラはもう終りですか?
こちらの桜は、ほぼ終わってしまいました。
もしかすると、桜吹雪を見に行けるかもしれないですが、
平日は工房に缶詰状態やのでリサーチ出来ずです〜
Posted by のぶ at 2009年04月09日 22:41
メール出してから遊びに来ました。
さくらの写真、幸せ色ですねーー。
うちの玄関先の桜はいま満開で昼間はミツバチの羽音でとても賑やかですよ
Posted by とちねこ at 2009年04月11日 02:05
とちねこさんへ

やっぱり春と言えばサクラ色でしょーか、
気分が華やいできますよね〜。

>うちの玄関先の桜はいま満開で昼間はミツバチの羽音でとても賑やかですよ
玄関先に桜とはエエ環境ですね、うらやましいです!
そー言えば…
最近のニュースで見たのですが、
近頃はミツバチの数が激減していて、農家の方々が凄く困ってるらしいですね。
人の手で受粉せなアカンので、野菜・果物の販売価格に影響が出るかも?
とのことです。
Posted by のぶ at 2009年04月11日 22:39