2007年12月11日

カントリーマーケット 2007

カントリーマーケット-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


町内にある串本ロイヤルホテルにて毎年開催されているイベント、
カントリーマーケットに出展させていただいて今年で3回目。

いつもながらに思うんですけど、実に楽しいイベントであります ヽ(´ー`)ノ

出展してお客さんとじかに触れ合って色々と話をするのもエエですし。
他のブースをちらほらのぞいて見て『おおっ〜!』と、感動するのもまた楽し。
木工細工・リネン・陶磁器・フェルト加工・その他etc 見てるだけで楽しいですねぇ〜。


カントリーマーケット-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って まあ。 高見の見物とはイカンですね、はい。
自分も出展者なのでそんなに余裕をかましてられへんのです。

ガラスエッチングの我がブースはですね、人気はそれほどないのでお客さんはチラホラですが
それでもやっぱりイザ開場してしまうと自分のブースが気になって
なかなか離れられず、他のブースをゆっくり見物とはいきませんデス…(-ω-;)

なので… 
開場前にささっと素早く場内を2周しましたけど何だか不完全燃焼(観ることに)

写真も各ブースで色々撮りましたけど、あわてて撮るとロクなことありませんねぇ〜
ほとんど手ぶれブレブレでした (; ̄_ ̄)ゞ

 

カントリーマーケット-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も紹介しましたが、フェルトのケーキ。
もちろん食べれませんが、この質感がエエ感じですねぇ〜。

 

カントリーマーケット-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな焼き物。
展示品もおしゃれだが、ディスプレイの仕方もおしゃれだ!
見習わなアカン。 ワタシなんか製作するのが精いっぱいでこんなところまで気が回らないです。
やっぱ、鑑賞する人が楽しく見れるように気配りしたほうが良いですね…

カントリーマーケット-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーマーケット、残念ながら今年をもって最後? らしいです…
残念ですがでも、ワタシの場合は今回を含めて合計3回。
参加させていただいてホント良かったと思います。
関係者の皆々様 ありがとうございました 本当にお世話になりました m(__)m

 

んで、ちょっと思いました…
いつもいつも人にぶら下がってるばっかりじゃなくて、
自分自身で行動に起こしてみるのもエエんちゃうかなぁ〜  なんて…

いつの日か、自力で個展とか開くことができるよう頑張っていきたい。

あわてず焦らず、でも少しは前に進む努力はせんとね o( ̄へ ̄o)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51076485
この記事へのコメント
おはようさんです^^
「見せ方の勉強」、難しいですが楽しいですね。

>自分自身で行動に起こしてみるのもエエんちゃうかなぁ〜

うんうん。
私も「ここだ!」ってタイミングの時にふんばれる力を
しっかりためておこう。

Posted by きりんママ at 2007年12月11日 10:10
5
こんにちは。
>ディスプレイの仕方もおしゃれだ!
 こういうのも大事なんですね。
 勉強になります。
Posted by あい at 2007年12月11日 17:11
きりんママさんへ

おこんばんわ!
>「見せ方の勉強」、難しいですが楽しいですね。
ホンマ、綺麗に見せる・魅力的に見せるって大事ですよねぇ〜
でも難しいですよね (-ω-;)汗
デザインを考えて物を作るということと同時に、見せ方の勉強も永遠のテーマですかね〜…

いつか個展を開いたとき(開けたらですが)の為にアイデア&発想は常に持っておきたいと思います。
Posted by のぶ at 2007年12月13日 00:24
あいさんへ

ディスプレイ、やっぱり大事ですね〜。
飾り方一つで製作品がより一層すばらしく見えたりしますし、
観てる方達のイメージが膨らみやすいと思います。

結果、楽しく観れるということに繋がるんでしょうね〜。

まだまだ勉強不足な自分でありました (^ ^;)ゞ汗
Posted by のぶ at 2007年12月13日 00:27