2007年12月04日

ガラスエッチング頑張る週間・秋

夕陽のワイングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ガラスエッチング頑張る週間に突入しております… ヽ(´Д`;=;´Д`)ノ

神が降臨してこない限り、多分今週いっぱいは日記の更新が出来ませんデスw

頑張るぞぉ! (;゚皿゚) 気合いだぁ!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/51073922
この記事へのコメント
5
おはようございます
気合いは、大事やね。(^O^)
身体に気をつけて、がんばれ!
Posted by あい at 2007年12月06日 06:24
これスゴイでのぶさん!!
いや〜、まじでスゴイ。
スゴイ、スゲー、スゴスギマックス・・・

どんな味するんでしょうw
Posted by ケのじ at 2007年12月06日 13:00
おつかれっす!
がんばる週間、がんばってくださいね。
しっかし、すんごい写真だなぁ・・・。
ウツクシィ・・・。
Posted by クロハチ at 2007年12月07日 21:44
こんばんは!
お返事遅れてすいません〜(汗)
>身体に気をつけて、がんばれ!
よっぽどではない限り、疲れてるとすぐ寝てしまう超ヘタレ体質ですので健康面は大丈夫です、多分。
(でも今回はちょっときつかったでしょうか…)
Posted by のぶ at 2007年12月11日 00:31
ケのじ さんへ

ど、ども…(汗)
初コメでしょうか? でもう〜ん??
それでいてもしかしてお会いしたことあるような気がするのですが…
>どんな味するんでしょうw
え〜っと。  水道水の味です(笑)
Posted by のぶ at 2007年12月11日 00:34
クロハチさんへ

こんばんは!
がんばる週刊、何とか乗り切りました〜。
相模原訪問、PCの故障とかあってとうとう今年は行けなかったですけど、
それでもあきらめずに何とか行こうと思います。
(ヘビのようにしつこいですヨ!)
Posted by のぶ at 2007年12月11日 00:37