2006年12月19日

エッチンググラスのプレゼント企画〜ウサギ

エッチンググラス:ウサギ-1

 

 

 

 

 

 

ガラスエッチング頑張る週間がそろそろ終わりになってきました…
何だかホッとしたような、それでいて寂しいような気がする今日この頃。
う〜ん、思春期のお乙女心のように微妙だ(-ω-;)

クリスマス一週間前を切ると急激に受注件数が減るのはなんでだろう?
それはクリスマスプレゼントの需要が減るからだよ〜 ←(天の声)
(あまりにもアホな質問でしたネ)

まあ、それはさておき前回告知したとおり、
エッチンググラスのプレゼント企画を今回実地しようかと思います。

この前のカントリーマーケットの売れ残りなんて、口が裂けても
言えませんが(言ってる)
このヘンテコな日記を読んでくれている読者の皆様に
(読者いるのか?)ウサギ&桜デザインのエッチンググラス
プレゼントしようと思います(゚Д゚)ノ!

こんなエッチンググラスですけど興味のある人はどうぞデス…

エッチンググラス:ウサギ-2

ウサギと桜の柄を彫刻してるん
ですけど、グラス側面に窓抜き
をイメージしたデザインを彫刻
してます。

ベースに使っているグラスは
業界では”ゾンビーグラス”
と言われている縦長のグラス。

スリムグラス、っちゅうたほうが
解かりやすいですかねぇ。
とにかく縦長ですわ。

背高なのに用量310mlなので
割りに小ぶりなんかなぁ〜?

 


 

 

エッチンググラス:ウサギ-3

 

グラスを真上から見たところ。

グラスの底に裏側から
桜の花びらをエッチング
しとります。

 

 


もしもコレ↑ が欲しいという人がいましたらば!
どしどしご応募してくださいなヽ(´ー`)ノ  

公平なる”あみだクジ”の結果、2名様に差し上げまする♪

応募方法は2通りっす!

 ,海瞭記のコメント欄に『欲しい(゚Д゚) クワッ』と書き込む。
当選発表するので名前は書いてくださいね。
本名でなくてもエエです、自分が当たったとゆうことが
分かればソレでOK!
(ペンネームとかハンドルネームとかいうのです)

▲瓠璽襪垢
下記アドレスまで『欲しい(゚Д゚) クワッ』とメールしてください。
ペンネームでエエので(本名でも構いませんが)当選発表のときに
自分が当たったと分かるように名前は書いてくださいネ〜。

エッチング工房がらすの森:メールアドレス

 

このメールアドレスは画像なのでコピーできないっす。
余談ですけど、この世の中で迷惑メールを送りつけている
どーしよーもない人達がいますけど、やつらはインターネット上に
メールアドレスを自動的に取得するプログラムを泳がしているか、
またはそれに近いことをやっていると思われるので、
(絶対やってるやろ!)
Web上にうかつにメールアドレスを載せれないんですね〜、
あぶないあぶない…(汗)

全部手打ちが面倒な人はこちらをコピーしてください。
↓↓
infoglass-mori.com (@は手動で割りこましてくださいね)

〆切は12/22日のPM10:00なので、その時刻になったらすぐ抽選
しますけど、急用が出来たらごめんなさいデス。
でもまあ、よっぽどでない限り抽選しまっせ〜υ(゚Д ゚υ

あっ、そうそう、申し訳ないんですけど、送料の負担はお願いします。
スンマセンです。
送料着払いで送りつけますので、『なんでやね〜ん』とか
言わないで下さいね♪
沖縄とか北海道以外は640〜850円の送料負担になりますデス。

あと、当選した人は後から荷物の送付先(住所・氏名・電話番号)を
お知らせ下さいませませ。
荷物の配送以外に個人情報を使用したりしませんデス。

う〜む、果たして応募があるのかどうか。
メッチャ不安ですね〜 ||||(; ̄∇ ̄)|||



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/50859604
この記事へのトラックバック
お知らせで〜す(^^) ブログ友達&つれもてメンバーの 「ガラスエッチング工房 がらすの森」のぶさんが、太っ腹企画を立てられました。 この素敵な素敵なエッチンググラスをプレゼント(抽選で2名様に)されるそうですよ〜 締め切りは・・・〆切は12/22日のPM22:00だ...
がらすの森 のぶさんのエッチンググラスプレゼント企画【未完(みかん)日記・好きなんやもん】at 2006年12月21日 01:28
1/19 京丹後のIT活用・自主勉強会(第16回)の報告  昨夜、自主勉強会を開催しました。  参加者は以下の5名でした。    堅木屋旅館さん  時の宿 まつださん  村岡助蔵商店さん  カンノマリンサービスさん  フォトアイ オカダさん   ...
京丹後・IT自主勉強会(第16回)の報告【困りごと相談と京丹後久美浜情報】at 2007年01月22日 09:27
この記事へのコメント
こんにちは♪一番乗り〜
プレゼント企画〜ウサギ、絶対に『欲しい(゚Д゚) クワッ』です!!
当たったら、4月から一人暮らしをするかも(?)の娘に持たせます。なので、当たらないかなぁ〜
ところで、のぶさん!
ウサギのグラス見て思ったのですが、干支シリーズなんてあったら毎年揃える楽しみができるかも??
我が家では、干支の置物を玄関において毎年楽しんでます♪
Posted by ツジワッチ at 2006年12月19日 10:50
おっひさっしっぶりでーす。
仕事場でひらいたらあら偶然、こんな企画が!
もちろん応募です。
よろしくです!

そろそろ仕事、落ち着いたようですなぁ・・・。
わたくし、あとひとがんばりです。。。

あれの発注もしなくては・・・。
Posted by クロハチ at 2006年12月19日 15:00
欲しい(゚Д゚) クワッ!!
欲しい(゚Д゚) クワッ!!
欲しい(゚Д゚) クワッ!!
欲しい(゚Д゚) クワッ!!
欲しい(゚Д゚) クワッ!!
欲しい(゚Д゚) クワッ!!

しつこい??

Posted by さっちょん at 2006年12月19日 19:24
だってねぇ・・・普段なんでも自分で作っちゃうから中々手作りの物って貰う事が無いので・・さっちょんも何かプレゼント企画しようかなぁ・・・(;-ω-) =3
Posted by さっちょん at 2006年12月19日 19:28
いよいよプレゼント企画ですね
かなり可愛いグラスで応募殺到だと思います
私は以前ネーム入りグラス頂いたので辞退しときます
あのグラスでのコーラ最高っすよ
似合う方に当たれば良いですね!!
アマレスグラスを見てみたいです(希望)
Posted by 四代目 at 2006年12月19日 20:06
5
のぶさん こんばんは 
とってもかわいらしいグラスですね。
ウサギ年で4月産まれの私にぴったりなグラスだと思いませんか(しまった歳がばれる…)だ・か・ら応募します。絶対に『欲しい(゚Д゚) クワッ』です。
Posted by 時の宿 まつだ at 2006年12月19日 20:15
ツジワッチさんへ

応募ありがとうございます!
>当たったら、4月から一人暮らしをするかも(?)の娘に持たせます。
娘さん、高校受験なのですか??
受かったら春からは一人暮らしなんですね〜、結構大変ですけどそういう経験も必要だと思います、親のありがたさが身にしみます…
(ワタシは身にしみました)
干支シリーズのグラスはええアイデアですね〜、ちょっと考えてみようかと思いますが”龍”をエッチングするのは難しそうですねぇ…
(-ω-;) ウーン
Posted by のぶ at 2006年12月19日 22:32
クロハチさんへ

今日は電話ありがとうでした!
仕事上の打ち合わせとはいえ、何だか緊張して普段どおりのボケが炸裂できませんでした。
(仕事の電話だからボケちゃイカンですが)
PM8:00過ぎにも電話が鳴っていたので『もしかしてクロハチさんかも?』
と思いつつ、そのときのワタシはトイレの中、残念無念(;´Д`)ノ
これからは電話の子機を持ってトイレにこもらねば…
>もちろん応募です。
エッチンググラスの応募ありがとうデス♪
当たるとイイですね〜
Posted by のぶ at 2006年12月19日 22:43
さっちょんへ

欲しい(゚Д゚) クワッ!! ×6連ちゃん、思わず笑ってしまったやないですか(笑)
こーゆーノリは大好きなので無条件で当てたくなってきますけど、抽選は公平にしないとイカンですねぃ〜。
ウサギの耳の部分以外は全部平彫りのなでガラスエッチングの大御所さっちょんに見せるには恥ずかしいですけど、応募してくれてありがとうデス。
>さっちょんも何かプレゼント企画しようかなぁ・・・(;-ω-) =3
おおっ( ̄□ ̄;)!!
そんな企画があったら絶対応募するのだ!
Posted by のぶ at 2006年12月19日 22:52
四代目さんへ

やっとこさ応募企画です、その他にも色々書きたいネタがあるんですけど仕事の都合上で日記の更新が出来なかったデス(汗)
仕事も落ち着いてきたので、ぼちぼち溜まったネタ書いていこうかと思います。
ポスト君、年末になってしまった〜(;´Д`) うぅっ。。
>アマレスグラスを見てみたいです(希望)
それって企画しても応募するの四代目さんだけやないですか!?
ほぼ100%の確率で当選ですよネ(;゚Д゚)
参考までに『アマレス湯のみ』とか『アマレスお茶碗』なんちゅう和食器はどうでしょーか?
Posted by のぶ at 2006年12月19日 23:06
時の宿 まつださんへ

まつださんウサギ年だったんですね〜、年がバレるってもしかして…
えぇ〜と、来年が猪だから… ね・うし・とら・う

7歳ですね! ( ゚Д゚)

思ったよりも皆様応募してくれてありがたいです、全員に当てて差し上げたい気分ですけど、抽選しないといけないんですね〜
Posted by のぶ at 2006年12月19日 23:21
プレ応募♪
物々交換でも・・・いいでしょうか?(゚Д゚) クワッ!!

お願いしますぞ〜
Posted by アワスケ at 2006年12月19日 23:41
こんばんは
 すげ〜!

さてのぶさん、無論
>『欲しい(゚Д゚) クワッ』『欲しい(゚Д゚) クワッ』『欲しい(゚Д゚) クワッ』
なんですが

 1.マクロレンズもっているんですよねえ 僕・・・
 2.NIKON ED 300mm F2.8で撮影することも可能なんですよネエ

 綺麗に撮影できるヨン!
 ・・・と嫌な僕がいます。

Posted by 加藤忠宏 at 2006年12月20日 00:22
うわー。。。。
もう、はじまっていた。。。
でも、間に合ってよかった。。。

遅れをとってしまいましたが、
私も是非是非ほしいですっっ!!!!!!!!
真上から見た花びら2枚が
とっても素敵ですねっっ。^-^

どうかなー。
当たるかなー。
あみだくじの神様、
お願い致しますー。

Posted by アイス屋ひとみ at 2006年12月20日 15:58
アワスケさんへ

ご応募ありがとうデス!
でもプレゼント企画なのに物々交換って????
う〜ん……
あっ(゚Д゚! もしかして”どこでもドア”ですか!
それだったら頑張ってエッチンググラス100個彫りますよ〜♪
どこでもドアが作れるなんてアワスケさんって、カリスマ建具やさんですね〜、凄いっす!
Posted by のぶ at 2006年12月20日 22:08
加藤先生へ

>こんばんは
>すげ〜!
こんばんはです! せがれさんキャラを連想するコメントに思わず笑ってしまいました(笑)

そしてご応募ありがとうございます!
加藤先生に当たると綺麗に写真に撮ってくれそうなので、
かなり心が揺れ動きますけど抽選は公平にしないとダメなのでここは我慢のしどころです(汗)
つい最近も和歌山県知事が談合疑惑で逮捕されたことですし、
アミダクジの神様に命運が掛かっておりますo( ̄へ ̄o)
Posted by のぶ at 2006年12月20日 22:16
アイス屋ひとみさんへ

こんばんわ!デス〜、ご応募ありがとうです。
思ったよりも多数の方にご応募いただいて嬉しいっす。
う〜ん、全員に当選して差し上げたい気分になってきましたけど抽選しないとダメなんですね〜。
>あみだくじの神様、
>お願い致しますー。
あみだ天満宮にお参りしてはどうでしょう?
って、そんな神社どこにあるのかが疑問…
(意外とあったりして)
Posted by のぶ at 2006年12月20日 22:26
「〜のぶ」さま
素敵〜〜〜ですね〜〜。
で、な〜んと、メールが行かない・・
着信拒否・・・シクシク・・
これって、悲しい〜〜〜
せっかく、今年の最後の運だめししたかったのに〜〜・・
もう、終了??かしら??
のぶさんって・・・どこまでも・・芸術家ですよ。
え?綺麗なコスモスですね。
Posted by もちやのきみちゃん at 2006年12月20日 23:29
もちやのきみちゃん へ

>で、な〜んと、メールが行かない・・
え〜っ!? 送信できないですか??
着信拒否?? そんなのする訳ないじゃないっすか〜(; ̄_ ̄)ゞ
アドレスの載せ方が良くなかったのかなぁ〜、う〜ん?
念のために訂正しておきましたけど、コレで大丈夫だろうか…

あ、応募はちゃんと受け付けましたのでご安心くださいね!
Posted by のぶ at 2006年12月20日 23:59
『欲しい(゚Д゚) クワッ』
でも、今何時?
23時23分ブブ^〜〜!
お局の人生いつもこんなもんだ!
クシュン(>_<)

Posted by お局です at 2006年12月22日 23:20
お局さまへ

あぁ〜っ、申し訳ないですが、只今当選発表が終ったところでした(汗)
スイマセンです〜(;´Д`)ノ
実は前回お局さまが和歌山講義に来てくれた直後から2ヶ月ちょい、ガラスエッチング頑張る週間が続いて皆々様のBlogに全然訪問できませんでした…(汗)
なので告知とか出来ないまま踏み切ってしまいました…
次回はカエデデザインのエッチンググラスをプレゼントしようかどうか検討中ですので、もし良かったら応募してくださいネ〜。
(企画したらですけど…(-ω-;)微妙?)
Posted by のぶ at 2006年12月23日 00:56