2006年05月07日

行き先は風まかせ

わたげ

 

 

 

 

 

 

 

 

風にのって種を運んでもらって、
さらなる新天地を求めて空の旅…

人生100%風まかせ

アイデア賞をあげたい気分ですねえ?、自然の生きものってスゴイ。

でもたどり着いた先が必ずしも地面とは限らないのが悲しい現実。
厳しい自然ですよネ?
アスファルトの場合はすき間にもぐり込んで生きながらえることも
出来ますけども…
そこが海上であったときはどう頑張っても無理!  絶対ムリ。

この点、人間は自分で自分の道を決めれるので、かなりマシだと思う。
うんうん、自分の意思をもって突き進めますねえ?
で、あとは自分の頑張り次第、努力次第! (゚Д゚) クワッ
(努力は決して裏切らないとゆー 我が師の言葉もありますし)

おお?、今日は真面目な内容の話ではないですか!?

あ、そうそう… わたげをUPしたついでに大放出。

ピンクの花青い花

 

 

 

 

 

 

 

パンジー?ニリンソウ?

 

 

 

 

 

 

 


まあ、花が好きだと言ってくれる読者の方もいることですし…
---------------------------------------------------------
春は花の季節ということでクリックをお願いするのは
強引ですか??
↓↓
人気blogランキングへ1票 それポチっとな〜 ヽ( ゚∀゚)ノ

ランキングに参加してます、一日一回クリックしてくれると
励みになります、です。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nobufish/50618938
この記事へのコメント
凄〜い。きれ〜い。
見事な写真ばかりで、もうーまいったー。と言う感じです。
本当にあっぱれですね。
また表彰状あげたくなっちゃった(^^♪
Posted by cotton母 at 2006年05月07日 23:36
>アイデア賞をあげたい気分ですねえ?、自然の生きものってスゴイ。
確かに、自然は驚きの連続ですね

>でもたどり着いた先が必ずしも地面とは限らないのが悲しい現実。
いえる、いえる。誰もが一度考えることですよね。

上品な写真凄いなあ。(゚Д゚) クワッ
マクロ買ったの?

Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月08日 00:10
のぶさん仕様マクロは、すごっ
すごっ 
花がいきいきしてる
勿論、腕がなきゃ使いこなせないと思うから、腕すごっの方があってるね(^^)v
私は腕太っ^^;

>努力は決して裏切らないとゆー
ほんまやね。その時は、報われなかったと思っても 後々、努力した事が報われると思うもの。

Posted by ちーさん at 2006年05月08日 08:53
cotton母さんへ

>凄〜い。きれ〜い。
>凄〜い。きれ〜い。
>凄〜い。きれ〜い。
ヽ( ゚∀゚)ノ
ありがとうございますデス〜♪ 嬉しいです!
どうもカメラを手にすると色のある花々に目がいってしまうワタシです。
やっぱり草花は良いですね〜。


加藤先生へ

>確かに、自然は驚きの連続ですね
人間も自然の一部なんでしょうけど、何かこう野性味にかけるような気がしますデス、はい…
>いえる、いえる。誰もが一度考えることですよね。
あ、やっぱりそうですよね??
わたげの行く末が気になります…
>マクロ買ったの?
マクロ欲しいんですけどなかなか手が出ません、HP作成で
『彫刻文字の拡大写真』を載せるために18-55mmにクローズアップレンズを装着して必死に頑張っています!
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年05月08日 23:48
ちーさんへ

>のぶさん仕様マクロは、すごっ
って、実はニリンソウ以外は200mmです、
切り抜いてますハイ…(汗)
ニリンソウもクローズアップレンズです…(汗汗)
>私は腕太っ^^;
見た目じゃなくて気合的に腕太っすか!?
>その時は、報われなかったと思っても 後々、努力した事が報われると思うもの。
その意見にスゴク賛同です、 う〜ん、さすが腕太!

Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年05月08日 23:55